当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年2月7日金曜日

美味しんぼにも出た比内地鶏の「親子丼」が絶品の「本家あべや」に行ってきた!


先日KITTEに行った時に、美味しそうな「親子丼」が食べられそうなお店を見つけたので行ってきました!


店舗情報

店名本家あべや KITTE GRANCHE店
TEL03-6256-0822
住所東京都千代田区丸の内2-7-2 KITTE B1F
交通手段東京駅から285m
営業時間[月〜土曜日]
ランチ10:00~14:00
カフェ14:00〜17:00
ディナ17:00~22:00(L.O.21:30)
[日曜日 及び 連休最終日]
10:00〜21:00(L.O.20:30)
定休日無休

親子ドーン!

もちろん親子丼を注文しましたよ!
「開けちゃうよ!」「あけちゃうよ!」w
ちょっとここでw 付け合せの「いぶりがっこ」
出たよ〜!
ほら、とろっとろの卵が嬉しい親子丼
うわ〜!ヤバイ親子丼ヤバイw
「比内地鶏」の親子丼美味しい〜
「比内地鶏」の鶏肉美味しい〜

唐辛子マニアにw

ここには、唐辛子ありますよ!笑
ピリッとして美味しい!(^^)

比内地鶏たまごプリン

プリン頼んじゃった〜!
アップでーすw
これが思いの外、めちゃくちゃ美味しい!!!!

美味しんぼにも登場

「比内地鶏養鶏人」の阿部さんが始めたお店とのことです!

元うなぎ屋アイ!(まとめ)


  • とろとろの卵と比内地鶏が、美味しい!
  • いぶりがっこも実はとっても美味しい!
  • 比内地鶏たまごプリン食べてみてね〜


お友達の記事




店舗情報


関連ランキング:鳥料理 | 東京駅二重橋前駅有楽町駅



Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆