当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2014年12月21日日曜日

あれ?ここドラマ「ディアシスター」に出てたカフェ!? 広尾「レ・グラン・ザルブル」に行ってきた!


元うなぎ屋です!
先日広尾に行った時に、すごく変わったお店を見つけたので後日行ってきました!

ツリーハウスのあるカフェLes Grands Arbres(レ・グラン・ザルブル)」です。

2014年12月20日土曜日

家に置いておきたくない!そんな時に便利「DMM.com いろいろレンタル」でスーツケースを借りたよ!


元うなぎ屋です!

海外に行く予定ができて、スーツケースが欲しくなったんですが・・・
頻繁に海外に行くわけでもないし、旅行も年に数回でほとんど車だし。。。でスーツケースの出番は殆ど無いんですよね。

なのに、場所を取るし邪魔!ってことで、今回はじめてスーツケースをレンタルしてみました!

原宿「LINE FRIENDS STORE」で、グッズを買ってきたよ!


原宿「LINE FRIENDS STORE」に行って、いくつかグッズを購入してきたので紹介です!

LINEのキャラクターでいっぱい!原宿「LINE FRIENDS STORE」に行ってきたよ!


ども!元うなぎ屋です。

若者の聖地!原宿にLINEがキャラクターショップ「LINE FRIENDS STORE」をオープンしたということで、行ってきました!

2014年12月15日月曜日

[グアム旅行記] グアムでNo.1 のハンバーガー「Meskla DOS(メスクラ ドス)」に行ってきた!


元うなぎ屋です!

グアムで有名なスーパー「Kマート」の後に行ったハンバーガー屋さんがなんと!「Best Burger Pika's Best of Guam 2014」
はしょると、「2014年グアムで一番のハンバーガー」だったので紹介です!


[グアム旅行記] ホテルから、格安のピザを注文してみたらすごいことになった・・・


元うなぎ屋です!

旅行先のグアムで日本からの旅行者としては、格安のピザを頼んでみました!


2014年12月12日金曜日

2014年12月11日木曜日

東京ミチテラス2014 丸ビルに「アナとエルサ」等身大オブジェが登場! #marunouchi #丸の内


元うなぎ屋です!

先日行ってきた「東京ミチテラス2014 ディズニーアートオブジェ」に抜けていた 丸ビルについにオブジェが登場したということで行ってきましたよ〜!

2014年12月9日火曜日

東京ミチテラス「ディズニーキャラクター・アートオブジェ」2014 に行ってきたよ!(隠れミッキー?) #marunouchi #丸の内


元うなぎ屋です。

先日『TIMELESS STORY 東京 丸の内』に行ってきましたが、
そういえば、12月から「ディズニーキャラクター・アートオブジェ」が追加されるんだった!って、思い出して見に行ってきました!

2014年12月3日水曜日

横浜みなとみらい『Bright Christmas 2014 〜 TIMELESS STORY 横浜 みなとみらい』で、クリスマスツリーを観てきたよ!その2


元うなぎ屋です。

先日も『TIMELESS STORY 横浜 みなとみらい』に行ってきましたが、
撮り忘れたものがあったのでもう一度『TIMELESS STORY 横浜 みなとみらい』に行ってきました!

2014年11月20日木曜日

2014年11月19日水曜日

横浜女子は行くべき!マークイズみなとみらい「東京ガス 横浜ショールーム」で、MiSTY(ミスティ)体験


ショールーム大好き!元うなぎ屋です!

クリスマスツリーを見に行ったついでに、行ってきた東京ガス横浜ショールームがとにかくサイコーだったので紹介です!

2014年11月18日火曜日

息をのむほどの輝き 恵比寿ガーデンプレイス「Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-」2014 イルミネーションに行ってきました!


ども!元うなぎ屋です!

今年も行ってきました。恵比寿ガーデンプレイスのイルミネーション「Baccarat ETERNAL LIGHTS -歓びのかたち-」2014

去年もキレイだったんですが、今年もその姿を見に!

2014年11月16日日曜日

2014年11月15日土曜日

丸の内イルミネーション『TIMELESS STORY 東京 丸の内』で、ディズニーツリーを観てきたよ!


寒くなりましたね! 元うなぎ屋です。

今年もイルミネーションの季節が来ました!
去年も行ってきた、丸の内のイルミネーション『Bright Cristmas 2014』のディズニーコラボ『TIMELESS STORY 東京 丸の内』に行ってきました!

2014年11月11日火曜日

2014年11月10日月曜日

ソースネクストで「VEGAS PRO 12 EDIT ダウンロード版」が91%オフ!

ソースネクストで「VEGAS PRO 12 EDIT ダウンロード版」が91%オフ!

元うなぎ屋です。

ネットで探しものしていたら、オトクな情報を見つけたのでご紹介です!

2014年11月5日水曜日

東京メトロ ナゾトキ街歩きゲーム「地下謎への招待状」に参加してきたよ!(ネタバレ無し) #地下謎


ども、元うなぎ屋です!

東京メトロが謎解き!?って、ポスターを見て参加したくなったので11月の3連休最終日の11月3日に謎解き参加してきました!

2014年11月3日月曜日

トヨタ「エスクァイア」マルイシティ渋谷 でイベント体験してきました!


どーも!ダークナイト 元うなぎ屋です!

渋谷の街を歩いていたら、なんだか面白そうなイベントをやっていたのでちょっと参加してきました!

大人も子供も満足!ワッフルが焼ける!ココス「朝食バイキング」に行ってきました!


元うなぎ屋です!

会社のお洒落女子に「COCO'S(ココス)の朝食バイキングがいいから行ってみてください!」って、言われたんで友達の子供と行ってきました!w

L.Aセレブの間で話題の朝食!?デニーズ「エッグスラット風モーニング」を食べました!(感想など)


モーニング!元うなぎ屋です!

「デニーズで朝食を食べてみたいな〜!」って思って、行ってきました!

2014年11月1日土曜日

レノボが渋谷をジャック!「渋谷 ハロウィン 2014 LENOVO(シブハロ)」に参加してきたよ! #シブハロ


ハッピーハロウィン! 元うなぎ屋です!

「ハロウィンの渋谷はすごいんだよ!」って、言われてなんとなくチラ見しよ〜!って渋谷に行きました!

2014年のハロウィンに渋谷でぶらぶらしていたら、lenovo(レノボ)が渋谷駅周辺でイベントをしていたので、参加して盛り上がってきました!

2014年10月28日火曜日

コージー・コーナー 「プチガトー ディズニー・コレクション」を食べたよ!感想など


気分はハロウィン! 元うなぎ屋です!

最近「ハロウィン」ネタが多いんですが、どーしても気になっていて食べたかったコージーコーナーの「プチガトー ディズニー・コレクション」を食べたので、紹介しますね!

きゃんちこと「喜屋武ちあき」の写真集saburaがBookLive!で99円セール!


ども!元うなぎ屋です!

オタクでギークガールのアイドルきゃんちこと「喜屋武ちあき」の写真集が期間限定(~10月28日)で99円セール中!

キリンとディズニーのコラボ「午後の紅茶」を買って、マグカップがもらえるよ!(自主回収前)


ども!元うなぎ屋です!

先日、さいたまスーパーアリーナ近くのイトーヨーカドーでやっていたキャンペーンをやっていたので、ご紹介!

2014年10月27日月曜日

懐かしくて、楽しい!「辻堂海岸」でBBQしてきました!


どーも!去る10月18日に神奈川県の辻堂でBBQをしてきました!

あんまり日記的なことは書かないんですが、あまりにも残しておきたい記念だったので、記録しておこうと思います。

2014年10月25日土曜日

【ゴールデンボンバー全国ツアー 2014 キャンハゲ】 7月15日 横浜アリーナ のセットリスト


元うなぎ屋です!

出せていなかった、7月の横浜アリーナ公演セットリストの公開です!

【ゴールデンボンバー全国ツアー 2014 キャンハゲ】 10月22日 さいたまスーパーアリーナ に行ってきました!(セットリスト有り)


ども〜! 元うなぎ屋です!

なんと同じ「ゴールデンボンバー 全国ツアー」に2回目の参加をしてきました〜
基本的にゴールデンボンバーのツアーは、終了するまでネタバレ厳禁なのですよ〜!(大事なことなので太字)
ネタバレ・・・「セットリスト / 演出内容をネット上(ブログ / Twitter / Facebook 等その他SNSを含む)へ書き込む等の行為」

2014年10月22日水曜日

B1グランプリ!ファミマの「十和田バラ焼き弁当」を食べたよ!感想など


元うなぎ屋です!

つい先日「B1グランプリ」が決まりましたね!
十和田バラ焼き」ファミマに行ったら早速お弁当になってて、びっくり!(・o・)
早速食べてみましたよ!

らぽっぽのハロウィン仕様「ハロウィン ポテトアップルパイ」を食べたよ!感想など


元うなぎ屋です!

ちょっとした手土産に、らぽっぽに寄ってみたら「ポテトアップルパイ」がハロウィン仕様になっていたので、購入しました!

世界初の「Cath's Cafe(キャスカフェ)」に行ってハロウィン仕様のカプチーノ

コージーコーナーのディズニー ハロウィン パンプキンプリンを食べました!


元うなぎ屋です!
コージーコーナーのに寄ったら、凄くひかれた商品があったので、紹介です!

2014年10月18日土曜日

とろ〜り!ファミマ「くちどけ贅沢プリン」を食べました!感想など


スイーツバンザイ! 元うなぎ屋です!

会社のオシャレ女子からの情報で、テレビで「コンビニプリン特集」していました!って情報をもらいました!
その中でも、一番気になったファミマプレミアム「くちどけ贅沢プリン」を食べてみました!

2014年10月10日金曜日

不思議!「秘伝スモーク醤油」を食べてみたよ!


スモーキー 元うなぎ屋です!

ぐるなび食市場さんからご提供いただいた「秘伝スモーク醤油」を食べてみました!
そもそも、醤油を食べたと表現するのかわからないですがw

2014年10月9日木曜日

渋谷「AGAスキンクリニック 渋谷院」に行ってきました!


気になるなる!AGAについて「AGAスキンクリニック 東京渋谷院」に行って話を聞いてきました!

今回のきっかけは「AGAスキンクリニック」さんの体験会を開催するということで、応募して行ってきました!

2014年10月8日水曜日

ポッカレモンと牛乳で「チーズ」を作ってみたよ!


どーも! 元うなぎ屋 です!

先日お友達に「牛乳とポッカレモンでチーズ作れるんだよ!」って言われたのがどーも気になって。。。
あんまり飲まない牛乳を買って来て作ってみましたよ〜

2014年10月3日金曜日

ハロウィン限定!?セブン-イレブン「北海道産かぼちゃシュークリーム 」を食べたよ!感想など


スイーツバンザイ! 元うなぎ屋です!

セブン-イレブンに行ったら、どうしても気になるスイーツが!
北海道産かぼちゃシュークリーム
せっかくなので、買って食べてみました!

楽天カフェで「ハーブティー」を飲みました!


紅茶っていいですよね〜 元うなぎ屋です!

先日楽天カフェに行った時に、「ハーブティ」を飲んでみました!

2014年10月1日水曜日

え!?マジで!??「ハッピーターン アイスクリーム」が出たよ! 食べてみた感想など


ハッピー!元うなぎ屋です!

近くのスーパーでたまたま面白いものを見つけたので、ご紹介です!
ハッピーターン アイス
しかも!あの!「ハッピーパウダー入り」!

2014年9月30日火曜日

マクドナルドの「きのこリゾットボール」を食べたよ! 感想とカロリー


ども!元うなぎ屋です!

先日、足柄のSAで「マクドナルド」を見つけたので新商品の「きのこリゾットボール」を食べてみました!

2014年9月29日月曜日

静岡限定!「えだまりこ」「とうもりこ」を買ったよ!感想など。


静岡大好き!元うなぎ屋です!

先日車で、静岡に言った時に面白いお菓子を見つけたので、レビューします! 「えだまりこ」「とうもりこ」 です!

2014年9月27日土曜日

らぽっぽ 人気ナンバー1「焼きたてポテトアップルパイ」を食べた!感想など


元うなぎ屋です!

友達から「これ、ちょ~美味しいから食べてみて!」って言われて気になったので、食べてみました!
らぽっぽ 「焼きたてポテトアップルパイ」

ヤフOFF!?渋谷「BOOKOFF 渋谷センター街店」に行ってきました!


ども! 元うなぎ屋です!

渋谷を歩いていたら「ヤフOFF!」なる、紙袋を配っていたのでもらいました!

どうやら「ヤフオク」と「BOOKOFF」がコラボした店舗が出来たそうで、行ってきましたよ〜!

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆