当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年9月16日月曜日

格安に「NIXON FOUNTAIN SLING PACK」を Amazonの姉妹サイトJavari(ジャバリ)で購入しました!

以前から気になっていた、バッグ「NIXON FOUNTAIN SLING PACK」をついに購入したので紹介です!

Javari のリンク NIXON FOUNTAIN SLING PACK


リンクで確認してもらえれば、いいのですが・・・
こんな価格になっています〜!



すごくないですか?
5,775円1,093円(約81%off)!(2013年9月16日現在)


で、購入しました!


そして、物が来ました!

Javariの箱、初めて見ました!



大きさを確認するために、iPhoneと並べてみたり、iPad miniを入れてみました〜

思っていなかったけど、iPad miniがピッタリ入った!(・o・)



まとめ

超格安になっていて、よかった〜!
皆さんも是非!

Amazon 本体からも買える!

Amazonの本体からも買えるみたいです!!

[ニクソン] NIXON NIXON BAG: FOUNTAIN SLING PACK NC1750 829 (black nylon)
by カエレバ

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆