当サイトでは、広告を利用しています(アフィリエイトを含む)

2013年8月20日火曜日

焼き具合が激レアな「東京壱番」ハンバーグの渋谷店に行ってきた!




渋谷、宮益坂の郵便局向かいにある

ハンバーグの
「東京壱番」渋谷店

に行ってきました。

ここは、吉祥寺や大久保にも店舗をもつハンバーグ専門店です。


何が違うって、ハンバーグの出てくる焼き具合が赤身の激レア状態です!

出て来た時はこんな状態






割ってみると…




赤身激レア!Σ(・□・;)

でも、安心です!

国産牛100%!!!なので、

  • そのまま食べてもよし!

  • 心配なら、焼いてもよし!の焼き石が付いてきますよ〜!


「ジュウジュウ」動画♪↑


このままだと、もやしに火が入らないから最初にもやしを広げましょうね〜と、一緒に行ったツウな方からの助言!(・∀・)



一緒に行った人の感想

肉ー!って感じで美味しかった。
何かぎゅっとしてて
今日は飲めなかったけどビール400円!
「400円か・・安いのに頼めないこの苦しさorz」


まとめ


  • 一度行ってみたかったので、( ・∀・)イイ!!感じでした!

  • 静岡県浜松にある「さわやか」を思い出しました!ヽ(=´▽`=)ノ



店舗情報


関連ランキング:ハンバーグ | 渋谷駅表参道駅神泉駅

Follow Me

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで「元うなぎや Neo」をフォローしよう!

やっほー

☆ご意見・ご感想、誤字脱字の指摘いただけると嬉しいです☆